昨日は鏡開きでしたね。(15日のとこもあるのでしょうか)
ちょこんと飾られていたこの子も、何処かに運び去られてしまった。
みなさま、お餅は何で食べる派でしょうか。先日「餅とバターは旨いという魅惑のツイートをうっかり見てしまい、欲望と闘っています…。
ちょこんと飾られていたこの子も、何処かに運び去られてしまった。
みなさま、お餅は何で食べる派でしょうか。先日「餅とバターは旨いという魅惑のツイートをうっかり見てしまい、欲望と闘っています…。
スタッフ(正社員及びパート・アルバイト)募集します!!
ひっそりと始めてみました。
東京浅草から、創業100年目の革屋が、こっそりと呟きます。
皮革販売してるのですよ。よろしくお願いいたします。